忍者ブログ
気になることをつづります
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童顔の人が大人っぽくなりたいなら
目を強めにメークするといい。
ブラウンアイシャドウとブラウンアイラインで
目力をアップさせるといいよ。
PR
今、買っておきたいファッションアイテムはベストだ。
1枚プラスするだけでおしゃれに変身する。
やっぱり流行は抑えておきたいものだ。
レモンって肝臓の働きを
活発にするので
二日酔いに効くらしい。
疲労回復、美容にもいいらしいが
あまりレモンを食べる習慣がない。
衣替えの時期だけど
衣服を収納する時に
防虫剤を入れておくよね。
衣服の一番上に乗せ置くのが
一番効果的だそうだ。
毎日するスキンケアはシンプルイズベストが
一番長続きする秘訣だと思う。
楽しく気軽に出来きてキレイを手に入れれたら
サイコーだよね。
笑う門には福来たるだと思う。
受験勉強で息詰まった時は
少し休憩していつも笑顔で
がんばればきっといい結果が
待っていると思う。
昨日走っているときに、足首の関節が痛くなってきた。
関節の軟骨がどうも磨耗しているような感触がある。
下半身の筋力が落ちてきて、
何だかふらふらしてしまっている。
関節に力が入ってない感じ。
何かろくなもんじゃないな。
もともと肌が強いほうではないので、 ストレスが続いたりすると、肌にすぐトラブルが現れるし、 かさついたり、脂ぽかったり、 会わない洗顔料なども、トラブルの元だったり。 洗顔してから、このごろ少し肌も落ち着いているかな。 わたしには結構あっているかもしれない。
この時期はクリスマス、年末年始と、食べることが続きそうで
体重の増えが恐ろしい。

また今年も胃の調子が悪くなりそう・・・
控えめにしようと決意してても
飲んで食べて調子にのっちゃうんだ
飲む前に飲む!
のお薬、常備だな

肩こりが治らない
姿勢が悪いからかな。
一日寝ても治らないなんてー
DHAをたくさんとったらいいんだって

しっかりとしたコシとつやのある髪。
頭皮が健康な証拠。
頭皮をいたわってもう一度健康な髪、l取り戻そう。
お酢は身体によいです。
お猪口一杯のんでました。
肌に残ってしまったにきびやシワのあとって、あきらめる人が多い。
まして美容外科的にボトックスなんてなかなか・・
でも今、自宅で肌修復できるスキンケアがある。

ストレッチしてたら、若干まだひざの関節が調子悪い。
あたためながら、昔痛めた部分をケアする。
まだまだ油断できないな。
筋肉が脂肪をエネルギーとして使うので、
筋肉をしっかりと鍛えたい。
たるんだ身体では、なにもかも、時間がかかるのである。

走ると脂肪がゆれるのがわかる。
情けないが、これを落とすためにやっているのだと、
ひたすら有酸素運動である。
夏の暑い時期のメイクは、
どうしても崩れるから化粧直しが必要。
でも、肌にはあんまり良くない。
崩れないメイクが理想なんだけどね。

腰の痛みがひどい。
ひざも痛いし、腰も痛い。
関節痛はたまらん。
肌のたるみとかも、
骨格のずれとか関係あるみたい。
やはり生活の中に、癒しはほしい。
知らず知らずのうちに、疲れや、
身体的、精神的傷を負っているから。
肌の潤いや、関節の軟骨には、
ヒアルロン酸が欠かせない。
いろんなダイエットを試すのは、
確かに楽しいけれど、本気でやったらだめだよね。
肌をまずは健康にしたい。
ストレス丘にも弱いし、いたわるスキンケアをしたい。
天然のミネラルとか、肌にいいと思う。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • seo
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索