忍者ブログ
気になることをつづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習い事に2つ以上通っていたり
いろいろな資格を取るのが好きだったり
1年以上続いた習い事は3つ以下だったりする人は
自分磨き貧乏にならないように気をつけよう。
中途半端なら無意味だよ。月謝の支払いに
クレジットカード使っておけば、お金はクレジットカード払いになるから
お金は気にしないでいけるからね。
即日発行 クレジットカードクレジットカード 即日発行 私は今までクレジットカードの事を信じる事が出来ず、現金払いを貫き通してきました。 ですが知人や友人が次々とクレジットカードを作っていき、お得な思いをしていると聞く度に、私の心は揺らいでいったのです。 そして私はついに頑なに拒んでいたクレジットカードを作るまでに至ったのです。 私は一応定職に就いていますし、一定の収入がありますので、クレジットカード発行の審査に落ちることはありませんでした。 ですからクレジットカードを手に入れるまでに、さほど時間はかかりませんでした。 クレジットカードを手に入れた私はですが、暫くは使う事が出来ませんでした。 それまで現金払いしかしてこなかった私ですから、クレジットカードを何に使ったらいいのか分からなかったのです。 そんな私にクレジットカードを使う機会が訪れたのです。 私はデパートで買い物をして精算する時に、現金が足りない事に気づきました。 その時私はクレジットカードを使おうと思ったのです。 クレジットカード払いは現金払いよりも楽でスマートでした。 私はクレジットカードデビューを果たし、それからと言うものクレジットカード払いにはまってしまっているのです。 なんでこんな便利な物を今まで拒んでいたのかと、今では自分を責める日々を送っています。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • seo
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索