忍者ブログ
気になることをつづります
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうニューヨークでも発症!

これはもう爆発的に広まってもおかしくないよね。

大都市の人混みだからどうなってしまうことやら。

日本では未承認の薬を投与するつもり、ってことみたいだけど、まずは水際作戦だよね。

でも、発症するまでに時間がかかるから止めきれないだろうしなー。。

どうなってしまうことやら。。

不安です。
PR
水分不足が原因で便秘になりやすいこともあります。これは腸の中でも水分の吸収が行われており、腸の中に便が長く留まっていることによって、便の水分はどんどん失われて硬くなっていきます。
そうすると、排泄しにくくなってしまうのです。基本的には60%以上の水分が含まれている便ですが、それ以下になるとコロコロとした硬い状態になってしまい、腸の中でも動きにくいですし、排泄するときに便の出口を傷めることになってしまうのです。
痔になりやすいのもこういった便の状態が原因になる場合もあります。痔になってしまうと、排便の際に痛みを伴いますので、余計に排便にくくなってしまいます。さらに治療も必要になりますので、あまり良くない状態です。
適量の水分と、同時に食物繊維によって水分保持をしていくのが理想的でしょう。一定量の水分は、摂取するようにしなくては、便秘になったり、便秘の悪化が予測出来ると言うことになりますね。
春に行なう花見といえばサクラです。花見のために開花予想されるぐらい、サクラの花を楽しむことは日本の風習として定着しています。そして、その花見をいっそう楽しむために宴会がよく行なわれます。お酒を飲みながらみんなで騒いでサクラを楽しむのです。この宴会は、夜に行われることから人を幻想的な雰囲気に誘います。ピンク色に咲いたサクラの花が暗闇の中でライトアップされる風景は、見るものの心を虜にします。いつまでもこの場所にいたいと思わせ人を縛り付けるのです。1年に1度訪れるサクラの花見、行なえる機会が少ないこともこのような感動を生むきっかけになっているのでしょう。
今朝、テレビをみていたらニュースショーの特集?かなんかで
男性が別に女性と付き合いたくないことの理由みたいなのをやっていましてですね?

そのなかに
「時間がない」「オカネと時間を他人に取られたくない」

あぁ、もっともだもっともだ。って自分、女ですけど、本気でうなずいてしまいました。

いやぁ結婚なんかするもんじゃないね。
恋愛もするもんじゃない。

ついでに恋愛している女性は
「そういう相手にであっていないから」みたいな言い方をしますが
いや、そうじゃないんだろうなぁ、って孤独に耐えられる女子がいないんだろうと
自分は思ったりしています。

SNSっていうかソシャゲやってるんですけれど。
ソロでいいですもんねぇ、別に他人とコミットしなくても
ひとりでもくもくとゲームしていられる。
自分のお金も時間も自分のもの。

分配できる余裕が出来たら当然変わっていくんでしょうが
生涯賃金的な余裕から考えたら今後・・・無理じゃね?と。
まぁ、結構自分はヒトリで幸せです。
大音量を聞き続けると
年齢とともに衰えていく
聞こえの機能の低下を
加速させる可能性があるそうだ。
人を欠点で切り捨てる減点式ではなく
美点を見つけていく加点式にすると
これまでと違った見え方がしていいよ。
タイツをはいてパンプスを履くと
靴が脱げてしまったりするので
つま先だけのカバークッションを
使うと、足がすべりにくく靴が
脱げるのを防いでくれるよ。
最近、一から知り合って発展していく
恋愛よりも、友達や知り合いなど
ラクに手近なところで相手を
見つけようとする人が急増しているそうだ。
クールなパンツに、きゃしゃな靴を合わせると
女らしさがひとさじ加わって、いい感じだよね。
最高の美バランスだと思う。
どんなにお金があっても幸せとは限らない。
やっぱりそこに愛がないとね。
語学を磨くことは、これからの生活に役立ちそう。
洋画も吹替えナシの字幕ナシで見るたいし
いろんな国の人とお友達になりたいと思う。
幼顔を大人顔にしたい時は
ノーズシャドウで立体感を出すことだ。
影ができて大人っぽく変身できるよ。
写真映りがいい、悪いってちょっとしたコツだと思う。
あごは少し引き、口角は軽く微笑む程度にあげる。
斜め45度に立てば痩せて見えるよ。
美しいプロポーションは憧れだよね。
我慢してダイエットしてもストレスで
リバウンドをしてしまう。
無理なく楽しくが一番理想だよね。
美しいを手に入れるのは難しいね。
今、買っておきたいファッションアイテムはベストだ。
1枚プラスするだけでおしゃれに変身する。
やっぱり流行は抑えておきたいものだ。
レモンって肝臓の働きを
活発にするので
二日酔いに効くらしい。
疲労回復、美容にもいいらしいが
あまりレモンを食べる習慣がない。
衣替えの時期だけど
衣服を収納する時に
防虫剤を入れておくよね。
衣服の一番上に乗せ置くのが
一番効果的だそうだ。
笑う門には福来たるだと思う。
受験勉強で息詰まった時は
少し休憩していつも笑顔で
がんばればきっといい結果が
待っていると思う。
昨日走っているときに、足首の関節が痛くなってきた。
関節の軟骨がどうも磨耗しているような感触がある。
この時期はクリスマス、年末年始と、食べることが続きそうで
体重の増えが恐ろしい。

また今年も胃の調子が悪くなりそう・・・
控えめにしようと決意してても
飲んで食べて調子にのっちゃうんだ
飲む前に飲む!
のお薬、常備だな

肩こりが治らない
姿勢が悪いからかな。
一日寝ても治らないなんてー
DHAをたくさんとったらいいんだって

お酢は身体によいです。
お猪口一杯のんでました。
肌に残ってしまったにきびやシワのあとって、あきらめる人が多い。
まして美容外科的にボトックスなんてなかなか・・
でも今、自宅で肌修復できるスキンケアがある。

ストレッチしてたら、若干まだひざの関節が調子悪い。
あたためながら、昔痛めた部分をケアする。
まだまだ油断できないな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • seo
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索